スプリング ハズ カム

2016.04.21 thu.

DSC_3043

DSC_3040

4/22(金)〜24(日) 10:00〜18:00
長崎県北松浦郡佐々町本田原免225 
ギャラリーカフェ三花嶺にて

山口県の喜多風屋さんからは、

タイ北部製のネイティブコットンの藍、きなり、茶棉の服

カンボジア支援として 
カンボジア産のオーガニックコットンの古代草木染めのスカーフ、などなど。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

2015 海とクラフト

2015.11.11 wed.

11/11(水)〜15(日)

10:00~17:00(最終日は16:00まで)

場所 佐世保市船越町793
ギャラリー“海からの風”

陶  六音窯(大村市)
木  家具づくりsur+(長崎市)
革  oharido(佐世保市)

九十九島の入江を望む古民家ギャラリー
その名の通り、海からの風が心地よい空間です。
ぜひ遊びにいらしてください♪

IMG_0212

DSC_2555 DSC_2557 DSC_2562

Kida Gallery COFFEE STAND

2014.04.20 sun.

DSC_0668 DSC_0669

 

本日小佐々町にオープンした、ギャラリースペースを併設したコーヒースタンド

Tanaka Coffeeさんの焙煎豆使用で、エスプレッソマシーンを使ったメニューも豊富です☆

今日はちょっと冷えるので温かいラテいただいてきました。おいしかった~(^^)

 

こちらのギャラリースペースでoharidoの商品も一部ですが展示販売させていただくことになりました!

より多くの方にoharidoのモノを手に取ってご覧いただける機会ができてわくわくです。

スタッフの方は、革の知識も豊富でoharidoをよく理解してくださってるのでありがたいです。

ぜひお立ち寄りください。

https://www.facebook.com/pages/Kida-Gallery/820993117930147?ref=profile

 

 

三ケ町マルシェ出店中

2013.11.23 sat.

20131123_115552

 

三ヶ町の秋の感謝祭開催中です!

本日5時まで、明日11時〜5時までopen

どうぞお出かけ下さい☆

トモハウス完成見学会

2013.09.27 fri.

「海を眺める平屋の家」にoharidoの商品が並びます♪

DSCN4765

九十九島を一望できる自然豊かなロケーションに溶け込むような、木材を基調とした

開放的な平屋のおうちです。

木材とヌメ革って、同じ特質だなぁと思います。
ひとに使われることによって味わいを増し、時とともに変化していく。
使い手の歴史を一緒に刻んでくれる。

DSCN4766

今回の見学会は、トモハウスの平屋 シリーズのすまいとして本物件のほ か

魅力的な平屋シリーズのすまいの 写真集や模型を展示されるそうです。

詳しくはこちら↓

http://www.tomohouse.jp/WP2/wp-content/uploads/2013/09/MS-DMWEB.pdf

HELO,GOODIES! in BLUE MILE LIVE に出店します!

2013.07.24 wed.

https://sites.google.com/site/helogoods/

まず、このイラストがステキ!

バンド出演者の向井宏太さんの作だそうです。ステージも楽しみです♪

アコースティックな音楽とすてきなモノと、おいしいお酒

良い夜になりそうですね(*^^*)

 

 

 

TV取材

2013.05.08 wed.

news every.のローカル枠(長崎国際テレビNIB)でoharidoが紹介されます♪

放送は5月20日月曜 18:15くらい~2分半!!

お見逃し無く!

革モノ・和モノ展

2012.05.10 thu.

おかげ様で、展示会を催す運びとなりました!!

「きものブティックおかもと」とのコラボ展になります。

新作の革モノ、続々製作中。おたのしみに!!

和モノは、粋で涼やかな小物たちが揃うようです。

会場となる、船越町のギャラリー「海からの風」はとっても気持ちの良い、

癒される場所です。

どうぞ皆様、遊びにいらしてください。

お待ちしています!!

革モノ・和モノ展 (PDFでダウンロード)
↑クリックで展示会のちらしをご覧いただけます。