秋の大崩山へ

2009.11.05 thu.

dscn0948-566x8002

延岡市内から 今夜の寝床、大崩山のふもとの祝子川キャンプ場へ。

道中買い込んだ地の食材とお酒を持ち込んで♪

dscn0957-600x800

今回の目的、大崩山を登る

高所恐怖症の私には、足ガクガクの変な汗かく場面もありましたが(^_^;)いろんな表情を持つ楽しい山でした。

ロープとはしごいっぱいでアスレチックのようでもあり…

dscn0972-800x600

アスレチックコースも終わって。

こういうとこでのんびりお散歩感覚で遊ぶのがまた好きなんです(^・^)

dscn0994-800x600

で、予定にはなかったんですが、せっかくだし、ということで宮崎市内まで足を伸ばし

宮崎の夜の繁華街を探索?またまた地のおいしいものを(*^_^*

寄り道の青島ではビーチコーミングにハマってしまい…半日すぎてしまった   

dscn1017-800x600dscn1003-800x600

やや急ぎ足ながらも 寄り道寄り道を繰り返し結局想定外の 九州全県(沖縄除く)ぐるっと周遊してしまいました。

欲張っちゃいましたね。

ちゃりんこ旅のときの懐かしい田舎道やかわいいビーチなんかにまた会えたことがうれしかったな(#^.^#)